2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

イス

新ブログでーす。
まだ慣れてなくて色々不十分だけど、とりあえず日記だけは書いてみます。

今日は北千里の赤ちゃん本舗に初めて行ってきました。
お天気も悪かったからか着くと駅周辺ガラーン・・・と静まり返ったような感じで若者もあまり見かけない。お年寄りはわりと見かけたけど。 平日はこんなもんか?
いつもカルフールやダイヤモンドシティに行くと平日なのに人の多いこと!って思ってたので、これぐらいすいてると見やすくてあまり疲れなかったな。
スタバもすいてて、すぐ買えたし(^^)

c0083168_21494281.jpg

赤ちゃん本舗でイスを買いました。
とりあえず他にも買う予定の物もあるし、イスも他に違うのを買いたいなーと思ってるので、とりあえずはお得だったのを買ってみました。

c0083168_2150934.jpg

あーたんは気に入ったようで、自分からすすんで座る座る♪
相当気にいったのか、部屋中どこに行くにもこのイスを引きずって持っていってました。
段差とかでうまく移動できないと大泣きして訴えてきたり、イライラかんしゃくを起してバンバン叩いたり・・・
このイス、座って立ち上がるとプゥー!って音が鳴るのよね(^^) 
それがとても楽しいようで、音が鳴るたびにキャハ~!と楽しそうでした。



c0083168_2155427.jpg

でも最後はやっぱり一番頑丈なママ椅子が大好きなようで(*^_^*)
いつもここに落ち着きます。
[PR]
by beaglelove | 2006-09-06 22:02 | 育児