2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

ネームタグ

c0083168_22121657.jpg

今日ビークのネームタグが届きました♪
サイズは大小とあって、横のはビーグルのキーホルダー★お気に入りです(^^)

タグにはビークの名前、簡単な住所、飼い主名、連絡先が印字してあります。
ビークは引っ張りグセがたまに強くて、特に大好きなワンコや苦手なワンコに会うと興奮して、めちゃめちゃ引っ張って前に首輪が抜けたことがあってビックリしたので、もちろん絶対に迷子になんかさせないけど、気を付けなければいけません!!


c0083168_22152071.jpg

わーい♪ お散歩だー!! 早く行こうよ~、としばらく待ってたビークでしたが今は行かないよ・・・撮影してるだけだよー(^^)と言うと、シュっとベッドの下に行ってスネてしまいました~
ごめんね、ビークその気にさせて^^;


c0083168_2217151.jpg

ついでにビークの真冬の防寒用のボアジャケットも出しました。
まだまだ早いけど・・
ビーク寒がりなもんで(^^) 
[PR]
by beaglelove | 2006-09-07 22:19