2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

おやつ合戦

あーたんのおやつに濃厚豆乳寒天ゼリー(粉ミルク入り)を作りました。
ちょっと分量間違えて固めになってしまったけど、あーたんは手づかみで一気に全部口に入れてしまいました~(^^)

c0083168_1245151.jpg


c0083168_1245268.jpg












あーたんのイスは買ったものの、ちょうどいいテーブルがないもんで、大人のイスをテーブルに代用して食べてます^^;
そんな所で食べてたらビークが黙ってるはずありません!!

c0083168_12481968.jpg

ねえねえ、何食べてるの? それボクにもちょうだいよ。ここでじっと待ってるからさ。
遠慮気味で覗いて、さりげなくアピールするビーク(^^)
あーたんはそんなビークにおかまいなしにすごい勢いで食べるんだけど、自分がもういらなくなるとポイしてビークにあげてます。

c0083168_1253471.jpg

そんなに欲ちいの? 
いつも相手してくれないくせに、こういう時だけ都合いいんだからぁ・・・
c0083168_12532249.jpg

でもビークも、あーたんが食べててもこれ以上近づかないで、ずっとお座りして待ってて、ほんま健気です。
前にテレビでやってたけど子供とかが物食べてても無理やり手から奪い取ったりガっつくワンコは自分の方が上だと思ってるからそういうことをするって聞いたけど、ビークは一応あーたんのこと上に見てるのかしら?
それともやはりすぐそばで怖い怖い鬼ババが見張ってるからかなー(~o~)
[PR]
by beaglelove | 2006-09-10 13:02 | 日々のこと