2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

お気に入り

あーたんの今のマイブーム・・
それは自分の物(と思ってる物)をビークのハウスにしまっておくことです(^^)
今入ってるのは、うーたんのマラカス、ビークのロープのおもちゃ、ゴミ箱に捨ててたタウン誌です。
c0083168_1495464.jpg


c0083168_141047.jpg
でもここはビークのスペースなんだけどねー・・・
しまいにハウスの中に入ってしまわないかと心配。
でもちょっと狭いので無理かな?





c0083168_14152154.jpg

もう1つマイブーム。
「お待たせしました~ ご注文のお茶になりまーす♪」
なぜかボウルにマグを入れて持ってきてくれます。何度も何度も^^; エンドレス・・嬉しそうに。
カゴ持って出かけようとしたり、おままごと遊びも好きなようだし 最近は私を見て色々真似ることが多いのですが、顔パシャパシャして化粧水をつける真似や、ちゃんとパフを持って自分の二の腕あたりをパタパタはたいたり、私が憎っき蚊や虫を退治したり、ティッシュの箱でバシ!!と叩いて退治してるのなんかも同じように真似てます(^^) おもしろーい!
子供ってほんとによく見てるんですね、感心します。
[PR]
by beaglelove | 2006-09-12 14:21 | 日々のこと