人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

なんばパークス

昨日「笑っていいとも」の続きで「ごきげんよう」を見てたら、オープニングの音楽と映像にあーたん大喜び♪
しかし、昨日のゲストだったデーモン小暮が出てきてアップになった途端、めちゃ大泣き(>_<)
よっぽど恐かったんやろうけど、それを見て笑いが止まらなかったわ。
閣下の笑顔、そりゃ恐かっただろうな(笑)


今日はなんばパークスに行ってきました。
恥ずかしながら初めて行きました。ずっと行きたかったんだけど、やっと行けたって感じ★
なんばパークス_c0083168_22325985.jpg

とりあえず一番上まで行って、順番に見ていきました。
今日ここに来た目的は生活の木で買いたい物があったからなんですが、色々見てると好きなショップがちらほらと・・・
ラッシュもあるしダブルデイにL'OCCITANEまで(*^_^*)♪ 
え?私って遅れてる? なんせ今日がなんばパークスデビューなもんで^^;
でもなんといっても感激やったのが、もうめちゃめちゃ好きなニームが入ってたこと!!嬉しくて嬉しくてゆっくり見たかったけど、そこらじゅう歩きまくるあーたんの面倒を見てる旦那に少し罪悪感で、さっさと見ただけでした(T_T)
もうちょっと近かったら頻繁に行くのにー! 今度はゆっくり見たいな。

なんばパークス_c0083168_22461624.jpg

そして念願のモノをGET♪ 
ハーブティにハーブで出来たノンカフェインのコーヒー、マッサージクリームにハーブの石鹸。
このハーブの手作り石鹸ほんっっっとにいいんですよ・・ってハーブ尽くしだけど^^;
顔も体もツルツルになるし、癒しの香りで使ってるとほんとリラックスできるんです。
なんばパークス_c0083168_2249683.jpg

これはまた違う所で買ったよ、ボディショップのボディバター★パパイヤの香りでーす。


なんか一気に買ってしまったけど、これでまた当分頑張れる(~o~)
これからまた毎日お風呂上りや寝る前の楽しみができた~~

最後はカフェでお茶。ケーキも食べちゃった♪
あ~楽しかった! 久々の都会(笑) すごーくリフレッシュできました。
なんばパークス_c0083168_2321959.jpg

by beaglelove | 2006-09-13 23:09