2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

羨ましいような・・・

ここのところ、あーたんが夜中2回ほど起きます。
もうずっと夜寝ると朝までグッスリだったんですが、泣いて起きて抱っこしたらまたすぐ寝るんだけど朝も早起きで、一人ハイテンションになってます。
だから朝もまた二度寝したり、昼寝が夕方近くまでになってしまったり、ペースがまた変わり始めてる今日このごろ・・・
でもベビーの頃のように眠くてグズグズ言い続けたりせず、眠くなったら自分で勝手に寝てくれたりするからまだいいよね?


c0083168_11421438.jpg


c0083168_11423834.jpg


ビークの手作りご飯♪
ドッグフード+かぼちゃ、蒸しナス、ボイルした豚肉、レタスでーす。
ビークはちょっと尿に結晶が出やすいタイプなのでかぼちゃや小豆はいいそうで、よく小豆かぼちゃを作るのですが、最近いい感じです。
こうやってガッついてむしゃむしゃ食べて・・・・
c0083168_11453056.jpg

満腹になったら、よっこらしょっとソファに上がり、あーたんのミッフィーちゃんの人形を抱えて寝る・・・
はぁ~ 極楽極楽♪
ビークはいいよな~ 大好きなお散歩に行って寝て、大好きなご飯食べてまた寝て・・・
って思うけど、今のビークは大変なんだったね^^;
こうやってゆっくり寝てられる時のほうが少ないかも?
あーたん怪獣が常にやってくるからね(^^)
c0083168_11492724.jpg

普段はよくこうやって、優しくしてくれるうちの母の後ろにコソっと隠れたりして必死に色々あーたんに捕まらない対策を練ってるようやけど(^^) 全然隠れてないよっ(笑)バレバレ!!
どの方法も成功したことがないもんねー(笑)
まあお互いストレスもたまるけど、かわいい娘っ子のために頑張りましょー!
[PR]
by beaglelove | 2006-09-16 11:55