2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

久々に・・

久々の更新です。
体調まだよくなりません・・ あーたんも私も似たような症状で、熱はないけど鼻はズルズル喘息のようなむせる咳が続いててもう1週間ぐらいになるけどお薬もイマイチ効いてないみたいで、あーたんのほうがまだ復活しつつあり元気です。
私の方は微熱が続いててだるくて鼻つまりのため、ご飯の味とか匂いがよくわかりません、食べる楽しみがない~~(>_<)
明日はあーたん、水疱瘡の予防接種予約してるけど行けるかな?
明日私もあーたんも、もう1度診察してもらおう。
早く治って外出したいけど、さすがに今は外に出る気もせず、ほとんど家の中・・・寂しいです。

昨日は旦那も一緒に近所のスーパーに行くと、たまたまお隣の奥さんと会って「今風邪引いててねー・・」なんて言ってたら奥さんも「うちもうちも!!」って。
だから今晩はお鍋にしようと思って~・・・って見事にお互い同じこと言って、ビックリした(笑) やっぱ風邪はやってるんやな・・
同じマンションの友達に耳鼻科で鼻水や痰を吸い取ってくれたらラクになるよ、って教えてもらって車で送り迎えしてあげるよ、って言ってくれた。なんて優しい(涙)
でも今朝様子を見ると、あーたんの鼻水は少しマシになってきてたし明日どうせ小児科行くから今日はやめておきました。
それにしても、ここのマンションの人たちは本当に気さくで優しい人ばかりやな。
みんな仲いいし、マンションの下で子供がみんな遊んでたり親同士はところどころで喋ってたり、実家で取れた野菜持ってきてくれたり、なんか昔の時代のような^^;情のあるお付き合いができてて、こういう所でずっと子育てできたらいいなーってつくづく思います。

今回の風邪は本当にしつこくて、こんなに長引くのって初めてかも。
お薬合ってないのかな?
あーたんみてもらうついでに小児科で2回みてもらったけど、やっぱりあまり治らないようならちゃんと内科でみてもらったほうがいいんやろうか?
熱がないだけまだいいけど、何をするにもだるくてフラフラするんです。
思い切って外に出かけた方が良くなる?と思って出てみたけど、ダメでした(T_T)
いくらなんでも今週中には治るだろうと思ってますが・・・・
c0083168_1019391.jpg

c0083168_1020298.jpg

c0083168_10202214.jpg

あーたん、初めてビークにたっぷり触れるようになりました、ギュっと抱きしめることにも成功★ただビークがご飯に集中してる時限定ですが(^^)
[PR]
by beaglelove | 2006-09-28 10:23 | 日々のこと