2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

やっと・・・

1週間半ほど風邪でダウンしてた私達親子(特に私)でしたが、病院でもらったお薬も終わってしまったため、昨日薬局で薬剤師さんに色々症状を説明してお薬を買って飲んでみたら夜にはだいぶ楽になりました。
まだ咳は出てて鼻も少し詰まってるものの、風邪独特のだるさがなくなって、ずいぶん楽になりました~♪
あ~ やっぱり普通に健康でいられるのって幸せなことなんやな~★
でも病院より市販の薬が効くとは・・ 今まで逆に思ってたから驚き!!

昨日は朝目覚めても相変わらずだるいし咳が止まらないし、もうやけくそで「おかあさんといっしょ」の歌に合わせてタカラジェンヌ並みにオーバーリアクションで両手広げて飛び上がってみたり、踊りながら歌ったり、ぱわわっぷ体操ノリノリで踊ったり、近藤さんちの体操?ラッケイラッケイ♪とかいうやつ、を超ハイテンションで踊ったりしてたらなんか吹っ飛びました(笑)
しかし自分自身完全に壊れてしまってたので(^^) ビークがかなり警戒して冷めた目で見てましたが・・・
あーたんもポカンと口を開けて見てたけど、すぐに一緒にノリノリで手たたいてくれたしっ(^^)

まあまだ完全復活とは言えないけど、ひと安心です。
また少しずつお出かけしてあーたんもビークも引きこもり気味でストレスたまってるやろうから連れ出してやろう♪
c0083168_11343313.jpg


c0083168_11344761.jpg
ママが壊れてておかしいんですよ・・・
誰か、誰か助けて!!
ここはボクがしっかりしないと!!
[PR]
by beaglelove | 2006-09-30 11:36 | 日々のこと