2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

お散歩

風邪を引く前から買ってあったバギーをやっと初めて使ってみんなでお散歩♪
午前中に行ったけど、今日は天気も良くて歩いてたら暑かった。
バギーにあーたんはおとなしく乗っててくれるかな?嫌がらへんかな?って心配だったけど、乗せてみると案外おとなしく座ってた。
途中クンクン歩くビークを見て何度か自分も下りたそうにウズウズ、足を抜け出そうとして焦ったけど・・・・
芝生や道をたまに歩かせてやったら満足したのか、帰りのバギーではグッスリ眠ってしまいました(^^)
バギーってベビーカーに比べるとほんと軽いし小回りもきくし、動きやすいしビークのリードを持ちながら押してみたけどベビーカーの時よりも押しやすい。
買っても使うかな~?役立つかな~?って思ってたけど、買ってよかった~★
これでバギーでの都会へのお出かけも大丈夫かな?とひと安心しました。

c0083168_22384396.jpg

バギーを一生懸命押そうと頑張ってたあーたん。
何でも真似したい様子(^^)
c0083168_2239242.jpg

みんなそれぞれが違う方向向いて、相変わらずまとまりのないみなさんです(T_T)
[PR]
by beaglelove | 2006-10-03 22:39 | 日々のこと