2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

帰省(つづき1)

帰省日記の続きでーす。
翌日は幼なじみで大親友のところに遊びに行きました。
同じく小さい頃からの友達ももう一人来てくれて、同窓会やーなんて言ってたらちょうどまた一人、学生の頃からもうずっと海外に行ってる友達も今帰国してきてるということで、来てくれて4人で久々の再会(*^_^*) 懐かしくてめっちゃ嬉しかった!!

お邪魔した親友のところにはあーたんと5ヶ月違いの男の子、Kくんがいて生まれは同じ平成17年なんだけど学年は1コ上になります。
Kくんがまだ9ヶ月ぐらいの時に会ったっきりやったからまたまた大きくなっててやっぱ男の子~って感じになってきてて感激でした。
いないいないばあが始まると取り付かれたように「うわっうわっ」って手足をバタバタさせて興奮してたKくん、めっちゃかわいかったわぁ(~o~)
最初はあっちこっちイマイチ落ち着きのないキッズ達でしたが(^^)
「いないいないばあ」や「おかあさんといっしょ」の録画してたやつを見せると一気に集中して静かに見始めた。やはり恐るべし教育テレビ効果★

c0083168_1210272.jpg


c0083168_12104516.jpg
Kくん、いつもは興味ないオモチャも、あーたんが遊んでると気になるらしく「これはボクのなんだよぉ!」って全部自分のモノ!攻撃(笑) 意地悪やなあ!って友達が呆れてたわー 
でもあーたんも気にせずマイペースに遊んでたけど。


c0083168_12125816.jpg

仲良くおせんべい食べて、あーたんは相変わらずお気に入りのカゴ持って^^;
c0083168_12134672.jpg

優しいおねえたんに遊んでもらうあーたん♪
c0083168_12142317.jpg

最後はいつものお決まり、二人して一斉にねんね(^^)

あ~ 楽しかった。
久々だったので喋る事が多すぎてまだまだ時間が足りなかったな~ 
また近いうちに帰りたいなー!
[PR]
by beaglelove | 2006-10-13 12:21 | 日々のこと