2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

帰省(つづき2)

あーたん、おじいちゃんのお墓参りに行って帰ってきてから仏壇でチーン!とするのが気に入ったようでしつこく何度も何度もチーン!ってやりたがるもので困りました^^; かわいいひ孫が拝んでくれておじいちゃんは嬉しかったやろうけどね(^^)
c0083168_12294735.jpg

あと、あーたん手に持ってるブラシ、分かりますか?
これも気に入ってしまったようで(-_-) 
なぜかというと私がブラシで髪をとかしてるところを今回はなぜか見る機会が多くて、あーたんもはまってしまったようです^^;
もう放しません・・どうしよ・・・

c0083168_12302138.jpg

親戚のおじちゃんに「ノンタン」の絵本をたくさんもらったよ。
仕事の関係上いっぱい余ってたものをもらいました(^^) ラッキー♪
あーたんは早速噛み付いてました(T_T)

c0083168_12313564.jpg

最後に庭の前でパチリ★
天気もめっちゃ良くて、青空もすごく綺麗でした。
後ろの木は柚子の木で、実がもうなりかけてました。
焼酎で割って飲むとおいしいかなーなんて密かに思ってました^^;

田舎でゆっくりできてリフレッシュできました。
ビークはさぞかし寂しがってるやろうなと思ってたけど、旦那と一緒に迎えに来て久々に再会してもいつもみたいに興奮して吠えたりもせず、めっちゃクンクンしながら「どこでなにしてた?!」のストーカー攻撃は相変わらずでしたが、少し大人になったのかしら?
やっぱ日々凶暴あーたんから逃れたいと思ってるのだろうか?旦那に聞くと旦那もビークも二人でゆーっくりとさせてもらって満足そうでした(-_-)
[PR]
by beaglelove | 2006-10-13 12:37 | 日々のこと