2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

友達宅へ

今日は午前中は近所の大きな公園でお散歩。あーたん芝生で走りまくり♪で大満足。
午後からはチャリで15分ぐらいのお友達のおうちに遊びに行きました。
c0083168_21395837.jpg

ちょっとご機嫌ななめのsouくん(^^)
あーたんは、「souくん何で泣いてるの?」って感じで(^^)
珍しくあーたんがお姉ちゃんに見えたよ。

c0083168_21513915.jpg

それでも仲良くオモチャで遊んだり、あーたんがsouくんのオモチャ奪って泣かせてしまったりごめんね!souくん(T_T)
c0083168_21515414.jpg

二人並んでの2ショット★
こうやって見るとやっぱあーたん、デカイ!!
3ヶ月違いなんだけど。
c0083168_21545660.jpg


初めてのおうち訪問だったけど、広くて綺麗でとっても落ち着くお部屋でいいな~★ってめっちゃ思いました。いつも散らかってるうちとは大違い!!
souくんもやっぱりかわいかったし、あーたんとの絡みは今ひとつなかったけどこれから徐々に慣れてってくれるといいな♪
ママ同士お喋りも面白くて、子供達も色々とやる事なす事笑わせてくれたりして、もういっぱい笑って発散♪って感じでした。
次は飲み行きたいねえ~(*^_^*)
また遊ぼうね~
[PR]
by beaglelove | 2006-10-16 22:02 | 育児