2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

楽しい日々

ここ最近楽しいお出かけがずっと続いています♪
昨日は昔職場が同じだった同僚?(バイトだったんだけど)と一緒にお互い子連れで、梅田でランチ♪
あらかじめ個室を予約しておいたので安心(^^)
料理も私の好きな豆腐専門店で、満足★でした。
その後は梅田をバギーでブラブラ・・・ 久々に行くお店や新しくできてたお店、もう新鮮でした!!
でカフェに入ってまたお茶&ケーキ(*^_^*) はぁ~幸せ。

c0083168_2223771.jpg


友達の子は、あーたんと2ヶ月違いの女の子。
上の写真、またまたあーたんのデカさ強調やな(T_T)
あーたん、最近同じぐらいの子を見ると手をつなぎたがったり触りたがったりする。

c0083168_223237.jpg


仲良く?私の携帯を取り合い^^;
あーたんが勝ってまた泣かせてしまいました(>_<)ごめんねっ。。

時間が過ぎるのが早くて、もっともっと話したかったなー・・
会うのは確か3年ぶりとか?なんだけど、そんなのを全然感じさせずいっぱいお喋りできました。
ありがとうね、、また近いうちに会いたいです♪

で、帰りにふと思い立って寄ったお店のプレイルーム。
こんなところあったんやー★って、近いし嬉しくなりました。
c0083168_2291591.jpg


周りのキッズ達がテンション高高の元気っ子だったからか?あーたん、プレイルームで今までにないはしゃぎっぷり!!
みんなに混じってめっちゃ楽しそうなんですケド・・・
c0083168_221183.jpg







c0083168_22144196.jpg

この楽しそうな顔が今日1日大満足だったことを表してます(*^_^*)
しかしこの後、この白い廊下みたいなとこで滑ってズデーン!!とこけて後頭部打ってしまって大泣き(>_<)
ちょっとはしゃぎすぎましたね、それからさっきまでの笑顔とは一転、泣いて泣いて抱っこして帰りました。
[PR]
by beaglelove | 2006-10-18 22:19 | 日々のこと