2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

王子動物園へ

あーたんと初めて動物園に行ってきました。
平日だったけど、駐車場はすでにいっぱいで残りわずかでした。
大型バスもたくさん止まってて、園内に入ると幼稚園や小学生の団体でいっぱい!!
もう超混み混みで、どうなることかと思ったけど、お昼すぎからは集団も帰り、すいてきて見やすくなりました^^;
年上の子供ちゃん好きなあーたんは動物見るより他の子供ばっかり見て、キャーキャー言ってました、ちょっと連れてきた意味が・・・(-_-)

大好きなパンダもゆっくりたっぷり見れたよー!
c0083168_11583323.jpg


パンダしゃーん、こっち向いてくだしゃーい!!

c0083168_11572935.jpg
あいよー!向いたよー(^^) ・・・ってわけにはいかないけど、こっち向いてくれてめっちゃかわいかったぁ。








c0083168_1202358.jpg

スーッスーっと泳いで、こっちに来たらクルっと回って気持ち良さそうに泳ぐ姿がかっこよかったなー★
あーたんも初めて見る動物たちに興奮気味で。
特に毛の生えた動物にはやっぱり反応がよかったかなー
なに見てもワンワンって言ってたけど・・・
c0083168_1203826.jpg

このヒョウ退屈そうだった^^; そりゃそうよね。毎日毎日人に眺められて・・
今回つくづく親(犬)ばかだと思ったのが、動物たちを見るたびにビークを思い出して、パンダを見れば「見てー!あのフサフサしてておっとりしてておとぼけた顔、ビークみたい~(似てない)」
ヒョウを見れば「見て見て!あのパッド~(足ね)ビークみたい(ぜんぜん似てない)、肉球とか一緒でかわいー♪ 」
またスイスイ泳ぐペンギンを間近で見た時、あのツルンツルンとした頭、ビークの頭みたいー(*^_^*)・・・・といちいち言う私に対し、もうええわ!とウンザリ気味の旦那。
そのくせ、旦那もヒョウを見た時に、「あいつの尻尾めっちゃデカイな~~ ビークの何倍ある??」って(-.-) 
結局みんなビーク狂ってことですな。。

c0083168_1275996.jpg

参考までに、ビークの自慢のパッドでーす(^^)
[PR]
by beaglelove | 2006-10-23 12:11 | 日々のこと