2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

最近買ったモノ

c0083168_9462599.jpg


c0083168_9464743.jpg















あーたんに最近買った物。。
1つはカゴ、いつものお気に入りのカゴが外出先から帰る途中の車の中で見つからず、どっかで落とした!と思って慌てて帰りに買って帰ったら車に乗る時に下に落ちてた(T_T)
でもいつも愛用してるカゴは片方の持つところが何度もほどけて取れてはまた直して・・してたのでちょうどよかった。新しいカゴは少しデカめやけど^^;

もう1つはお散歩ワンちゃん。
伊丹のダイヤモンドシティ行った時に、トイザラズであーたんがどこで見つけたのか気付いたらコレ持って歩いてずーーっと放さなかったので。。
車に乗る時いったん手から放すと、めっちゃ怒って大変でチャイルドシートに乗せるのにえらく難儀したけど(>_<)

c0083168_9523298.jpg


紐引っ張って、おいで~ってして、楽しそうにお散歩してます。
c0083168_9524570.jpg















このワンちゃんはビークと違って文句言わず黙ってどこでもついてきてくれるね(^^)
c0083168_9564167.jpg

あのぉ~ あの犬、ちょっとどけてくれませんか?
ハウスに入りたいんですけどー!
自分と同じぐらいの大きさのワンに(オモチャやけど)ビビり気味で絶対に近づかないビーク。
ホンマ男の子のくせに恐がりでビビリでマイペースだこと(誰に似て?!)
[PR]
by beaglelove | 2006-10-26 09:59 | 日々のこと