2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

来客さん♪

昨日、マイミクノリちゃん親子が、はるばるチャリで坂を乗り越え(^^)うちに遊びに来てくれました。
ノリちゃん親子とは何度か遊んでるから慣れてるけど、ビークとは初対面★
どうなるかな~と思ってましたが、ビークが近づいてくるとノリちゃんの娘っ子ちゃんはやはり号泣。
でもクンクン匂いチェックと挨拶をしたそうなビーク(笑) 
娘っ子ちゃん、イスに座ってママに抱っこされながらビークが近づいてこないかビクビク、テーブルの下にビークを発見するとまたワァ~(>_<)と泣いて、あーたんがビークと一緒にハイハイでテーブルの下にいると、あーたんをビークと勘違いして一瞬泣いてたのが笑えた(^^)
あーたん、ビークとテーブルの下にいる時、完全に犬化してたな(笑)

このままでは一緒に遊べないので、ビークはハウスに入っていただきました~
そして、やっと娘っ子ちゃんも安心?
ウロウロ歩き回ったり(時おりビークの存在を気にしながら)あーたんと一緒に遊んだり。
c0083168_1028654.jpg

娘っ子ちゃんの女の子らしいこと。
それにひきかえ、あーたんは足おっぴろげて、電卓口にほおばって(-_-)野生化しとります。
c0083168_10292687.jpg

どちらかがソファに上がると、もう一人も負けじとソファに上がり、ご満悦の様子(^^)
あたちだって上れるんだからー!って感じで。
c0083168_10303340.jpg

カーテンに隠れたりカーテンめくって覗き込んだり、かわいかったなー(*^_^*)
ピアノ弾いたりおままとご遊びしてるのがかわいかったー
かわいい連発しておりますが^^; 
やっぱり家で遊ぶのは落ち着くね、ママもゆっくり喋れるしね。
これからだんだん寒くなると、家で遊ぶのっていいな~
[PR]
by beaglelove | 2006-10-28 10:38 | 育児