2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

コスモス満開

お天気もいいし、近所の大きな公園にみんなでお散歩♪
今は色んな花が咲いていて、気候もいいし景色も本当に綺麗!!
コスモスが満開で、とても綺麗でした。
コスモスでいっぱいのところを歩いていると花のいい香りがして、いい気分に浸っていたら何度かミツバチがイキナリ目の前に飛び込んできて不意打ちだったので、ギャオ~(T_T)と絶叫してしまって(虫大の苦手なもんで・・)周囲の人が「え?何語?」みたいに見られたのがめっちゃ恥ずかしかったんやけど。。。

c0083168_21351134.jpg

コスモスがめっちゃ綺麗★
パパがおいでー!って手を出すと一生懸命に走っていくあーたん。







c0083168_21354844.jpg
途中で水分補給も忘れずにね(^^)
あーたん、ここでは大暴走!!
走りまわるわ、バギー一人で押すってきかなくてグルグル・・・
何度もバギーごとコケそうで、危なっかしかった~


c0083168_21405163.jpg














誰かカワイイ子はいないかな~♪ たそがれる?ビーク。
c0083168_21442938.jpg
[PR]
by beaglelove | 2006-10-30 21:52 | 日々のこと