2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

仲良くお散歩

最近近所の公園へあーたんとビークと三人でお散歩に行ってます。
この公園は芝生で歩きやすいし、お昼過ぎに行くと誰もいなくて貸し切り状態。木のテーブルとベンチもあって、わりと高台にあるのでなかなかいい感じです♪
でも、やっぱり三人だけだとそれぞれが退屈・・・時間がもたない。
この前行った日はたまたまもう一組親子がいたので、そのママさんと喋ったり子供同士少し遊んだりしてると、犬連れの人も来たりして、それぞれが退屈せず、初めてこの公園で1時間ぐらいもちました^^;
c0083168_21554392.jpg

あーたんはこの階段を上ったり下りたり・・・ずーっとしてるけど飽きひんのかなあ。。って思います。そして、滑り台も少しずつ自分で滑れるように・・・写真は撮れてないんだけど^^;

c0083168_21594124.jpg

最近こうやってすぐ前に顔を出すようにしてコケるので、昨日もこのコケ方をしてしまって鼻あたりと頬の上のほうに擦り傷が出来てしまって痛そう。
c0083168_2233245.jpg

ビークは何をしてるかというと、前からワンコが来るとだいたいこうして待つんです。
特にビークの大好きなダックスやシーズー、トイプーなどなどの小型犬ちゃん達には健気にただただじーっとこうやって伏せて待ってます(^^)
なんでかわかんないけど、初めてお散歩デビューした子犬の時からずっとこうするので、きっと母犬や兄弟犬に教えてもらってたのかしら(~o~) 挨拶はこうやってするのよーって。
でもシカトされると ウォ~~~ン(なんで無視するんやぁ!!!)って悲しそうに鳴いてるけど(笑)
c0083168_2265935.jpg

ビーク、しつこいわよ。 挨拶したでしょ、もうダックスちゃんは向こうに行ってしまったよ。
いつまでも好みのワンを目で追うビーク。
これが大きくて苦手なワンコならウォンウォン言いながら吠えたてるくせに(-_-)
[PR]
by beaglelove | 2006-11-04 22:10 | 日々のこと