2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

滑り台大好き!!

先週末また実家に帰りました。
そして友達親子ともまた会えて、すぐ近くの公園でみんなで遊びました。
あーたんは滑り台を見たとたんテンション上がりまくり。
いつも行く公園のより階段も多くて高めだったけど、怖がる事もなくぐんぐん上る上る(゜゜)
旦那は高所恐怖症(自分では認めない)なんだけど、あーたんはそれに似ずまったく平気みたい。旦那はジェットコースターとか観覧車でもできたら乗りたくない派で、前につり橋を渡った時もあ~・・・・(>_<)って私につかまりながら歩いてたんですよ。
私は逆にジェットコースターとか大好きで何回転しても何回乗っても平気。
つり橋はさすがにちょっと恐かったけど。。
あーたんが大きくなったら遊園地に行っていっぱい乗らなきゃいけないのに、パパには今から訓練しといてもらおう(~o~)

c0083168_1441310.jpg

滑り台をすべるあーたん、めっちゃイキイキしてますね(^^)
c0083168_1443315.jpg

大好きなビークやお友達にも今は興味はなく・・・ずっと滑り台に夢中。
c0083168_145482.jpg















まあビークも何かたくらんだような顔で遠くを見つめてますが^^;


c0083168_14181539.jpg

最後にみんなでパチリ★今度会えるのは来年かなあ・・・
[PR]
by beaglelove | 2006-11-08 14:28 | 育児