2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

あっぷるはうす

昨日お友達に誘ってもらい、支援センターのあっぷるはうすに行ってきました。
あっぷるはうすは前から聞いていて興味あったので、行ってみたかったんです。
ママチャリで行ったけど、現地は思ってたよりわりと坂のある奥のほうだったのでちょっとバテ気味で向かいました(^^)

せっかく室内にはたくさんのおもちゃや車があって楽しそうなのに、あーたんはちょっと消極的(T_T) 初めて行く所だからかな?固まり気味です。
部屋の前には広い庭のような所があって大きな滑り台が見えて日当たりもよくて、あーたんは中より外のほうが喜びそう!テンション上がりそう!と思って外に連れ出しました。

お友達のさくらちゃんは、あーたんより2ヶ月お姉さん。
一匹狼のあーたんの後を追いかけ何度も近寄っては触れてくれたり、笑いかけてくれたり、いいお姉ちゃんって感じやったよ(*^_^*)
c0083168_1229436.jpg

二人仲良くお手手をつないで、なんともカワイイ光景でした。
途中あーたんはかんしゃくを起して不機嫌になり、さくらちゃんの手を握りつぶす勢いで、もうなんてことするんやろう(T_T) それでも優しいさくらちゃん、ホント頭が下がりますっ!!
c0083168_12311623.jpg


c0083168_12314089.jpg


せっかくプレイルームに来たのにほとんど外にいた私達。暑かった~^^;
楽しかったねー また一緒に遊んでね!!
[PR]
by beaglelove | 2006-11-10 12:36 | 育児