人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

久々の飲み会

土曜日、ママ友3人で飲み会♪
夜飲みに行くのなんてもう何年ぶり??妊娠する前ぐらい、そのもっと前かも・・・

あーたんは旦那にお願いして、少し罪悪感感じながらも外に出た時から心はウキウキ・飲み会へ(~o~) 
私一人で、しかも夜に出かけれるなんて、こんなチャンスめったにない!!
お店に着いた時からもう気分は若かりし頃の学生に(*^_^*)
喋りながら生ビール、焼酎、と何杯飲んだか分からないないけど、続いて2軒目へGO!!
でも開いてる店がなかなかない!! 
やっと開いてそうなバーへ♪ 
もう昔の恋話に危ない?話(笑)に色んな話をして時間は本当に尽きない。
でもやっぱり育児話もたくさんしたりして、やっぱりママなんだなあ・・・

外に出るとめっちゃ寒かったけど、気付くと朝の4時!!ビックリ!!
友達のみんな、帰って旦那さん怒ってなかったでしょうか。大丈夫かな^^;
私は家に着くと誰一人起きる者はなく(当たり前か)いつもどんな時でも敏感に察知して尻尾フリフリで飛んできてくれるビークでさえ・・・無視(T_T) それどころか、私達のベッドのふかふかのお布団に埋もれていて気持ちよっさそ~に熟睡・・・まっ、いいけどね(-.-)

翌日起きたらもう自分の不調さにビックリ!!起き上がれない!情けないです。
今までお酒は強い方だと思ってきたし、今まで飲んで吐いたことって一度もなかったんです。それが・・・・
もうほんとにグロッキーで、胃もムカムカ・・洗濯物ゆっくり干すのがやっと。
旦那はあきれ果てて「当分飲みに行くのは禁止やな!」とか言うし、悪いなーってめっちゃ反省。今度から気を付けます。
夜まで何も食べることができず、やっとぼちぼち復活してきました。
でもこんなひどい二日酔いって生まれて初めてかも。年とったんかなあ・・・
でも本当に楽しかった!若い頃を思い出したわ(*^_^*)
今度また飲み会実現するのなら、ほどほどにしましょうか。

久々の飲み会_c0083168_15223195.jpg

旦那が仕事関係の知り合いからツリーを持って帰ってきてくれました。
置くだけでもうクリスマス気分★ そろそろ飾りつけも始めようかな。
by beaglelove | 2006-11-13 15:01 | 日々のこと