2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

発熱

水曜の夜からあーたん発熱。
晩ご飯終わった後、手足は冷たく頭は異様に熱い・・
熱を測ると38,5度もある!!翌日には39度近くも(>_<)
ここ4日ぐらいずっと鼻水が出てたけど、もうおさまってきてたのでここで熱が出るとは(T_T)
しかも明日は祝日で旦那も休みやしみんなで買い物♪
その翌日はお友達がうちに来る予定だったのに・・・・ 全てキャンセル。仕方ないね~。
あーたん、いつも土日祝日あたりに熱出してダウンしてるわー

昼になると熱は少し下がるものの、それ以外はずっと38度以上熱があって体もめっちゃ熱いし心配。
突発かなあ?・・・ 
咳はしてないし、食欲もあるし快便★ ただ鼻水はずっと出てるけど。。
あーたんはこれだけ熱くてもいつも通りテーブルの上に上がったりビークを追いかけたり(-.-)動きまくって遊んでます。

今日朝イチで小児科に行ってきました。
突発もありえるけど、喉の奥に黄色い鼻が見えるので、ずっと続いてる鼻水に菌が入って風邪引いてしまったかも、といわれました。
とりあえずお薬もらったので安心。
昨夜も寝る前に解熱剤を入れたけど、やっぱり熱いからか夜中~明け方に何回か起きてはまた寝ながらゴロゴロすんごく動くので、こっちもなかなか落ち着いて寝付けず、今日はなんだか体がだるいです。自分までしんどくならないようにしなければ!!

関係ないけど、昨夜ドラマ「ドクター コトー」見ましたか?
もう泣けて泣けて目が腫れまくりました。今回はママになった私にはとても染み入る話でした。

今はあーたんグッスリ熟睡中♪
その間にちょっと一服(^^)
マイミクのみなさん、mixi急いでちらちら覗き見で、無言の足跡すみませんです。
[PR]
by beaglelove | 2006-11-24 12:45 | 育児