2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

やはり・・・

今日午前中に病院に行ってきました。
やはり突発でした。
昨日お風呂に入れる時に背中全体やおなか周りに赤いまだらなポツポツが出てて、これはまさに・・って思ったんですが、やっぱりでした。
でも先生には1歳過ぎてなるのは珍しいって言われました。
あーたんはもう突発にはならないかな、と思ってたので、突発になってなんだか安心というか、ちょっとホっとした気もしました^^;
でも初めて高熱が3日ほど続いたので心配でした。
もう元気になって食欲も戻ったし、復活です!!
c0083168_12321772.jpg

あーたん、早く元気になってぇ・・・あーたんの見張り役をするビーク・・・嘘です(笑)
[PR]
by beaglelove | 2006-11-27 12:33 | 育児