人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

バトン

今日はさらに寒いですねー!
私の風邪は治ってきたような、まだくすぶってるような・・・
とにかく喉がまだ少し痛くて寝づらいし声がだんだん変わっていって、旦那には「ニューハーフか!!」って言われる毎日。。
そんなことも気にせず、おかあさんといっしょを見ながら歌ってるとビークが怪しいモノを見る目つきでじーーっと警戒して見ます(T_T)

さて、ずっとやりかけのまま置いてたんですが saoちゃんから回ってきたバトンでーす。
 
☆無条件でときめく人3人

・妻夫木くん★ 昔実家に高速バスで帰る時にバスのテレビでウォーターボーイズ見てからはまっちゃって~ それ以来ずーっと飽きずにLOVE。。なんか見てると癒される。

・トータス松本&奥田民生★ この人たちは昔からタイプなんで♪民生ののんびりマイペース派だけど歌う時はオーラがありカッコイイところと、トータスのような何でもガハハと豪快に笑い飛ばすところとか惹かれます。

☆無条件で嫌いな物3つ

・蚊ぐらいの小さい虫はいいけど、それよりデカい虫たち。ゴキブリなんて気絶もんです。
・菊菜。 あの香り?味がどうしても受け付けない。旦那も同じなので鍋には絶対入れません。
・鶏の皮、肝。 絶対にムリ!!でも焼き鳥屋は大好きでーす♪
 
☆無条件でお金懸けられる物5つ

・あーたんの物。そんな使い込んだりはしないけど、いつもやっぱり今はあーたんの物第一になってしまう。
・ハーブに関わるもの。 ハーブ系の色んなグッズやハーブティからハーブを育てるための土、鉢、肥料までなんでも。
・ アロマ。 これも同じでアロマオイルとか通販でめっちゃ買いだめしてしまいます。

☆無条件で好きな物3つ

・インテリアや雑貨
・コーヒー
・クッキー
・不○家のホームパイ

☆無条件でバトンを回す5人

・ノリちゃん
・ともかんちゃん
・チャイチャイさん
・ミイさん                
・るみさとさん


☆バトンを回す人を色でたとえるなら

・ノリちゃん→紺 ネイビー
・ともかんちゃん→赤かな?
・チャイチャイさん→オレンジ
・ミイさん→白
・るみさとさん→薄ーいピンク

途中あーたんが起きそうになってきて焦りながら思いつきのままササっとやったので、???なところもあるかもしれないけど、まあ気にしないでねー(^^)
みなさんお忙しいと思うし、バトンどちらでもいいので、もし余裕あればお願いします。
by beaglelove | 2006-12-04 14:22