2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

おやつ

今日書いたバトンと一緒に写真貼って書こうと思ってたんですが、何度やってもエラーで写真が貼り付けられず、イライライライラ・・・・限界が来て爆発しそうだったので速攻やめました^^;
で、今もう一度トライしたらできたー! なんやったんやろう?!アナログ人間なんだから勘弁してほしいわー!

といっても、たいしたネタじゃないけど^^;
天気悪いし、家にいる時間が多いしってことで、またおやつを作りました。
かぼちゃとさつまいもの茶巾★
きな粉とバターとメイプルシロップも入れて。
お皿の下に敷いてるのは鍋敷き、好きな布で作ってみましたー(^^)
縫い方めちゃめちゃやけどね。。
c0083168_21483370.jpg

c0083168_21484357.jpg

大好評であーたん、すんごい勢いでがっついてました。
ビークに取られまいと一度に2個も3個も口に詰めて、こんなの一気に食べたら喉つまるのに(T_T)
で、コップ片手にミルク一気飲み!!コーラ一気飲みの渡辺正行思い出したわ(古っ。。)
ビークにも少しあげたけど、同じくすごい勢いでパクリ(゜゜)
この後あーたんはビークに横取りされて、めっちゃ怒ってビークに何やら思いっきり文句言いながらバシバシ叩いてるし、ビークは知らんぷり。
なんかほんまに兄弟みたい^^; 見ててちょっと面白かったです。
c0083168_21525872.jpg

二人とも仲良く穏かに食べてよねー
[PR]
by beaglelove | 2006-12-08 22:03 | 日々のこと