2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

1歳半♪

あーたん、今日で1歳半になりました♪
体重身長いい加減測らないとなあ^^; もう半年ぐらい測ってないので(汗)
この前案内が来てて来月は1歳半検診に行かないといけないなー。
c0083168_12564462.jpg

ついでに前髪もバッサリ切っちゃいました~
またまた失敗でガタガタ・・・
夏にオンザにしてしまってからずっと切ってなくてだいぶ伸びてきてて、斜めに流してピンで止めたりしたらかわいいな~なんて思ってたけど、ピンをしてもどうせすぐ取るし、だんだん目に入りそうなぐらいうっとうしくなってきたので、また旦那にナイショで切っちゃいました。
帰ってくると旦那は「またこんなかわいそうなことされて~(T_T)」って大げさに!!
もちろん無視でーす(^^)

今日は久々に天気もいいので午前中お弁当持って(っていってもおにぎりとウインナーだけ)ビークとあーたんと3人で近所の大きな公園へ。
c0083168_1322978.jpg


c0083168_1324067.jpg
紅葉が綺麗★
公園に行くまでの道のりでこの池沿いの道が落ち着いて好きです。



あーたんが一生懸命上り下りしてる階段。
ここももう一人で手をつかなくても上れるようになったんやなあ・・・
この階段は私が臨月の時に陣痛が全く来ず、毎日上り下りしてしまいにはもうやけくそでジャンプしたり、すごい早さで駆け上がったりしてた思い出深い階段。それでも全く陣痛の気配もなく結局13日も遅れてしまった。
ビークにいつも付き合ってもらってね(^^)
その階段を今あーたんが一生懸命楽しそうに上ってる。
それを見てるとなんかじわ~っと感激しました。
c0083168_134398.jpg

前からワンコが来た時の二人の様子。
ピッタリくっついてこういう時だけ二人仲良さそうに演じるんだから~!
c0083168_13112860.jpg

ワンコが去っていってしまった時の二人の後ろ姿・・寂しげ(笑)
c0083168_13113721.jpg

[PR]
by beaglelove | 2006-12-15 13:15 | 育児