2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

プレゼント

この前の休日にあーたんのクリスマスプレゼントを見に行ってきました。
だんだん動きが活発になってきたあーたんに、何か大物の遊具を買ってやりたいと思ってて候補は三輪車か滑り台付きのジムでした。
最初はジムの方が有力で、色々見てたけどやっぱ場所とるよなあ・・・とかもし買ってあまり遊んでくれなかったら??とかマイナスのことばっか考えてしまって^^;
三輪車は前から大好きだったので、三輪車コーナーに連れてったらなかなか離れないやろうし、帰るのが大変!!
最後に三輪車コーナーに行ったらやっぱり嬉しそうに乗ってた。
で、無印の三輪車に決めました(~o~)
c0083168_21162543.jpg

黄色もかわいかったけど、赤にしました。
今んとこ室内用で、毎日楽しそうに乗ってくれてます♪
たまに三輪車ごと転んでるけど、だんだんこけても泣かなくなってきました。
c0083168_21173028.jpg

こんなのも買っちゃいましたー。
キッチンキッチンで。500円。カラフルでかわいくてついつい♪
これまたあーたん気に入ったようで、毎日カンコン♪たたいてます(^^)
c0083168_21202348.jpg

ついでにクリスマスプレゼントに合わせたかのように、前にフェリシモで注文してたママ&あーたんとお揃いのジャケットが来ました。
二人でお揃いのものは初めて★めっちゃうれしーい!!
思ってたより生地が少し薄かったけど、一緒にこれ着てお出かけが楽しみ。
パパは少し嫉妬気味やったけどね(^^)
さあ週末は旦那の実家へ遊びに行って、クリスマスプレゼントをもらいに行こう(笑)
[PR]
by beaglelove | 2006-12-20 21:26 | 日々のこと