2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

よいお年を・・・

あっという間に今年も終わりですね。
毎年思うけど、12月に入るとほんと早い!!
毎日バタバタで過ぎてくけど、今年も充実してたかなー。

今日はかなり冷え込んで朝は雪がちらついてた。初雪かな?
掃除はいつも通りすませたけど、部屋の片付けや整理をまだまだ納得のいくようにしたいんだけど、なかなかできずにいるのでこの連休中に旦那にあーたんを見てもらって一人家の片付け&改造に没頭したいと思います(^^)
c0083168_1375839.jpg

クリスマスの時のケーキを載せるの忘れてたの^^;
めちゃおいしかったし、記念に載せちゃおーっと♪
近所のケーキ屋さんのなんだけど甘さ控えめでほんとおいしい。お気に入りのお店リスト追加ですわ★
c0083168_1391478.jpg

あーたんは一人遊びに夢中。いい子にしてくれてます。
ビークはコタツに入ったりここでお日様に当たったり、ずーーーっとねんねしておられます。
寒すぎて外にはあまり行きたくないようです(-.-)

みなさん、よいお年を。
来年もまたよろしくお願いします!!
[PR]
by beaglelove | 2006-12-29 13:19 | 日々のこと