2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

あけましておめでとうございます!

ついに新年が明けましたね・・・ってもう5日ですけど^^;
年末年始は旦那の実家に行ったぐらいで、特にどこに行くわけでもなくみんなでダラダラ過ごしてたのですが後半、部屋の片付け&改造?に夢中になりすぎて、あとテレビ番組もいつもより見たいと思うのがちらほらあって、パソコンはほとんど見ることなく過ごしてました。

年末からよく飲んでお菓子も食べてるので、ちょっとヤバイかな~(汗)
しかも焼酎ばかり飲んでます^^;&つまみはスルメで・・ オッサンみたいです。

年末にあーたんに念願の滑り台を買いました。
アンパンマンとか色々あったけど、結局シンプルなやつにしました。
義母から「あーたんに何か買ってあげて!」とクリスマス用に頂いてた分で買えたので、よかったです(~o~)♪
c0083168_21592123.jpg

あーたんは毎日ビュンビュン滑って楽しそうで、これは買ってよかった~★と思いました。
三輪車も毎日楽しそうに乗ってるし、本当に体を動かすのが好きみたい(^^)
c0083168_2244843.jpg

それぞれ違う方向に進んで、相変わらずなかなか息の合わないあーたんとビークですが(2ショット撮るの難しい~!)今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by beaglelove | 2007-01-05 22:08 | 日々のこと