2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

微笑ましい二人?!

ビーク「ねえねえあーたん、なに一人でコッソリ食べてるの?」
c0083168_21482561.jpg

あーたん「あげないよ~ いつも私と遊んでくれないくせに、こういう時だけ都合いいんだからぁ」
c0083168_21483990.jpg

「そんなこと言わないでさ~ ちょうだいっ」
ビ、ビーク お顔が怖いですよ。
もっと行儀よくして!!
c0083168_21484879.jpg

あーたん「ほんげぇ~ 絶対にあげないっ!!」
あーたんまでなんちゅう顔してますのん(T_T)
c0083168_21485910.jpg

こうやって延々とお惣菜のポテトサラダのトレイを二人でペロペロ(やめてくれー!)
こういう時だけ妙に仲良しの二人です。
「もうやめときっ!!」って取り上げると、二人とも一気にテンションが下がり離ればなれに。。
それぞれの場所へ移動していかれました~(-_-)
[PR]
by beaglelove | 2007-01-12 21:55 | 日々のこと