2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

楽しい集まり♪

昨日お友達のおうちに遊びに行ってきました。
メンバーはおうくん(9月生まれ)souくん(9月生まれ)ペコちゃん(5月生まれ)そしてあーたん(6月生まれ)の2対2の合コン(笑)
おうくんと絡むのは初めてだったけど(いつもmixiの日記上で見てはいるけど)、おうくんはやはり物怖じしないというか元気いっぱいで、どこへ行ってもやっていけそうな感じでいいなあって思いました(^^)
4人がちゃんと絡むことはなく、それぞれがオモチャで遊んだりテレビを見たり大人たちのところに来たり、みんな個性が違って見ていて面白かったな~(^^)
あーたんとペコちゃんは女の子同士だしいつも遊んでるので、時々会話をしたり一緒にカーテンめくったり奇声を発し合って追いかけっこしたり、だんだんいいお友達になってきてるようで微笑ましいです★
あーたんは興奮したのか、珍しく一度もお昼寝しないまま、帰りチャリに乗って動き出した瞬間コテン・・っと爆睡!!
そのまま家に着いてビークの大絶叫にもまったく反応せず、1時間ほど寝ました。

どうも、初めまして~♪
おうくんと、あーたん。
c0083168_14102890.jpg

左からペコちゃん、あーたん、おうくん。
souくんはママのところかな?ママ大好きやからねー(*^_^*)
ママがおうくんを構って抱っこしたりしてると、souくんは「ボクのママとるなぁ~!!」ってめっちゃ手をバンバンして怒りを表してた。そんなにヤキモチ妬かれてちょっと羨ましかったなー。
c0083168_14112032.jpg

なかなか4人揃って撮るのは難しい。。
唯一みんなが同じところで固まって遊んでた。
みんな電車に夢中(^^)
c0083168_1413338.jpg

時間があっという間でとても楽しかったでーす。
みんなでまた遊ぼうねー!!
[PR]
by beaglelove | 2007-01-23 14:18 | 育児