2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

コタツ命

犬だというのにめっちゃ寒がりのビークさん。
毎年恒例ですが、コタツが大好きで寒い時なんかは特にコタツに入るとなかなか出てきません。
ビーク~♪どこ行ったぁ??

「なに?どうせ呼ぶだけやろ」
c0083168_21444526.jpg

こんな入り方する時も・・・
頭隠して尻隠さず(^^) よくあーたんに尻尾を踏まれています。私も踏んでしまうことも^^;
肉球がプリティーなので、チョンチョンとつついたらめっちゃビクゥ!!ってしてます(笑)
足裏も子犬の時はピンクやったのになあ。。おっさんになったなー。
c0083168_21454663.jpg

こんな感じでコタツにずっといるビーク。
あーたんが寝てる時(黒いスパッツはいてるので見ずらいですが)あーたんの足がドカっとビークの背中に乗ってます(^^)
重たいやろうに、ビークはコタツから出ようとしません。
たまにあーたんの蹴りが入るとウゥーー!!って怒ってますが。
こういう時は気にならないよう。よくわかりません・・
c0083168_21475428.jpg

「おかあさんといっしょ」で雪やこんこ~♪の歌が流れると、歌→♪あーたんは喜び庭かけ回り、ビークはコタツで丸くなる~♪って歌ってます(~o~)
[PR]
by beaglelove | 2007-01-29 21:55 | ワンコ