人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

休日

お天気のいい週末は午前中、家族でいつも近くの大きな公園に行ってます。
「こどもの楽園」という大きな遊具がいっぱいあるところで遊びました。
休日_c0083168_15192220.jpg

いつもここに来ると帰るのが大変!
なかなか帰りたくないと言って帰らせてくれないのでいつもひと苦労です^^;
でも今日はこの遊び場よりももっと気になるところがあったよう・・・
休日_c0083168_15205460.jpg

遊具のすぐ近くの池の見える階段のところ。
ここの階段を上ったり下りたり延々と^^;
あーたんは旦那に強制的に任せて、私はビークとゆっくりそこらへん歩いてくるねー♪と言ってホッとひと息(^^)
ビークはお散歩中よく引っ張ったりして歩きにくいのだけど、あーたんも一緒にみんなで出かけるとビークがおとなしくいい子に思えるので不思議です^^;
休日_c0083168_15232233.jpg

「ボクはほんとはいい子なんです」
ビークと綺麗な花や空を見ながら座ってコーヒー飲みながらテニスしてる人達を見たり、他のワンコを見たり、ちょっと寒いけど気持ちがゆったりして あ~リラックスリラックス(~o~)

しばらくして遊具のところに戻ってみるとあーたんが芝生の小さな山になったようなところで大脱走(笑) それを必死に追いかける旦那・・・
わぁ~大変そうやなあ。。 しばらく気付かないフリをしてましたー(^^)

休みの日はちょっとリラックスして育児も普段よりちょこっとだけ助かるところもあるので嬉しいです(^^)
by beaglelove | 2007-02-04 15:29 | 日々のこと