2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

いい時間

今週は友達とも毎日のように会っていっぱい喋って、自分も発散できてあーたんも遊べるし♪嬉しい~
あーたんが寝たらコーヒー飲みながら好きな音楽聞いて編み物をしたり、パン作りをしたりと、ゆったりした時間を過ごしたりして、いい時間を過ごしてるなあと感じます。
最近夜ご飯を食べた後、ビークと二人で近所を1周してるんですが、ほんとに短時間だけどそれもいい気分転換になってます。
恐がりの私は夜暗くなってから一人で外に出るのはなかなか恐くてできなかったけど(夜遊びした帰りとかは恐くないくせにね^^;)ビークと一緒ならなんか安心で。。

c0083168_1455442.jpg

帽子もやっとここまで来ました(^^)
あと5段ほど編んで、あとは絞るだけだそうでーす!!
今日あと残りの5段を編む気マンマンで、毛糸を切らしてたので買いに行ったらお店が休みでめっちゃショック(T_T) 今日仕上げてしまうつもりだったのに・・・
明日は速攻毛糸買いに行って仕上げにかかるぞ~~!!
先生またよろしくお願いします(^^)
c0083168_14573971.jpg


c0083168_14575964.jpg


パンも簡単なのをちょこちょこ焼いてます。
これはチーズ乗せて焼いただけの簡単なのだけど、旦那や母に好評でした。
オレンジパン(マーマレードやヨーグルト入れて)も大好評で、目が詰まっててずっしり重くてふわふわでおいしかったので、はまりそうです(^^)
パンを焼いてるとビークがキッチンから離れません(笑)
ピーピー言いながらおこぼれを待ってます。
[PR]
by beaglelove | 2007-02-07 15:03 | 日々のこと