2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

完成!!

ちまちま編んでいたあーたんの帽子がやっと完成しました!!
c0083168_13222246.jpg

やはり編み方がゆるく、出来上がりも予定より大幅にサイズが大きくなってしまった^^;
私でもかぶれちゃいましたから(汗)
c0083168_13224237.jpg

洗濯して少し縮ませて使おうと思ってます。
c0083168_13334591.jpg

自分の手作りの物をあーたんに身に着けさせるのって初めてなのでほんとうに嬉しい!感激っ★あ、もらったベビー服をリメイクしたのは着せたことあるけど。
編み物なんてできるか不安だったけど、不器用すぎる私に懲りずに付き合って教えてくれた先生のおかげですっ(~o~)全くワケのわからない編み方や、はぁ??なんでこうなるねん?!って何度も呆れられたことでしょう^^; ほんま感謝でーす。いつも手を止めさせてごめんね。
ということで、第二弾もまたやる気満々ですので、懲りずにまたお付き合いください(笑)
[PR]
by beaglelove | 2007-02-09 13:31 | 日々のこと