人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

やられたぁ~!!

今日は午前中、近所のマイミクさんでミイさん&おうくん親子と緑地公園でめいいっぱい遊んできました(~o~)
昨日も一緒に遊んだし、2日連続だけどなんせマイペースなおうくん&あーたんなのであまり絡むことはなく^^;お互いが好きなことをして全然違う遠く離れたところに行ったり、せっかく楽しそうな遊具があるのにワンコがこっちに来るたびにワンコの近くに行こうとするおうくん&あーたん。二人とも犬が大好きなのね(^^)
やられたぁ~!!_c0083168_1334102.jpg携帯で撮ったので画像が荒いですが・・・

           やられたぁ~!!_c0083168_13332390.jpg                     落ち葉のいっぱいある溝が楽しかったようでカサカサ音を立てながら溝に落ちたり歩いたり、あーたんが孤独に一人遊んでたらそのうちおうくんもやってきました(^^)


やられたぁ~!!_c0083168_13345251.jpgこれは昨日おうちで遊んだ時。
「ボクの彼女に手を出すな」って感じ?(笑)ぜーんぜん違うけど(^^)













さあいっぱい遊んだし後はお昼食べてグッスリ寝るだけ♪
帰りに買い物をして家に帰ると・・・
おっ!ビークもちゃんと賢くお留守番できてるではないですか~(~o~)
・・・・・・えっ?!
なにこれ?! まさか・・・
やられたぁ~!!_c0083168_13415213.jpg

久々にやられた~(>_<)
帰ってあーたんとお昼に食べようと思ってたバターロール。
5個全部いかれちゃいました(>_<)
うっかりしてたぁ・・・っていうか、届かないところに置いてたのにどうやって取ったん??
すごいジャンプ力やん(T_T)
しかも丁寧に袋だけ残してパンだけ綺麗に食べやがってえ~!
やられたぁ~!!_c0083168_13432987.jpg

「ビーク、ちょっとこっちへ来なさい!!」
「あ、ボク?ここに座ればいいですかぁ?」呼び出しをくらってキョロキョロして目を合わせないビーク。
あーたんはおなかすいてグズグズ言い出すし、とりあえずおせんべい渡して、急いで用意してお昼食べさせたけど。
ビークはもう今日はおやつもなし!!バターロールなんて5個も食べて(怒)
晩ご飯も少なめですからねっ!!
by beaglelove | 2007-02-16 13:51 | ワンコ