2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

初コストコ

今日はママ友に誘ってもらって、前から興味のあったコストコに行ってきました。車で行くと結構近かったな~。
着いたらまずはランチ♪パスタが食べたくてお店に入ったのだけど、子連れなのでいい席が空いておらず、しばらく待つことに・・・30分ほど待ったけどなかなか順番は回ってこず、結局違うお店に目移りしてそっちに行きました。最初からそうしておけばよかった^^;私がパスタ食べたいと言ったばかりにごめんね~。
c0083168_21394876.jpg

待ってる間、それぞれ退屈そうな子供達。
あーたんも割と長い間バギーでおとなしくしててくれたんだけど、やはり30分も待ってるとタイムリミットがきて、おろせ~!というのでバギーからおろすとバギーを押しては遠くに行きやめさせようとすると大絶叫(-_-)結局最後はバギーを折りたたんで担ぎ、強制的にあーたんを片手に抱っこして、すんごいパワフルママみたいになってた(恥)

さて、肝心のコストコですが、商品もいっぱいでお得なものもたくさん★
見てて楽しかったし、ついついあれもこれも買っちゃいそうになりました、ヤバイヤバイ・・
クロワッサンとコーンのパンやハーブティ、大好きなライオンコーヒーなどを買いました。
友達と一緒だと半分こ出来るのでいいですね。
車で迎えに来てくれて帰りも送ってもらって助かりました、ありがとう★よかったらまたご一緒してくださいね~(^^)

今日買ったものの一部♪
c0083168_22263681.jpg


去年も驚いたけど、ベランダで育ててるローズマリーが年々花が咲くのが早くなってる。
この写真では見づらいけど、もう結構花が咲き始めてて、しかも1月の終わりから咲き始めた。
このローズマリーは田舎の親戚の庭からもらってきたもので、枝の先っちょを切って植えてからもうこんなに大きくなって4年ぐらいになるけど最初の頃は春に花が咲いてたのに温暖化の影響か?だんだん開花するのが早くなってきてる。梅や桜の木と一緒だなー・・・
花が咲いて嬉しいのだけど、早すぎてちょっとなんかビックリな気もします。
c0083168_2226569.jpg

[PR]
by beaglelove | 2007-02-22 21:59 | 日々のこと