人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

週末は・・・

先週の土曜日は約3年ぶりに友達と会ってきました。
お互い同い年の娘を出産し、なかなか会えないけどいつもマメにメールで連絡取ってるし会っても全然久しぶりな感じがしませんでした★
ゆっくり積もる話もあるし、ランチも食べたいしお茶もしたいし午前中早めの集合。
昔よく行ってた船場、堀江界隈を歩きながら夕方までたっぷりと楽しみました。
ランチはここで
昔はほんとによく行ってたところで、ここに来るのも3年ぶりぐらい。
お店は全然変わってなくて、相変わらずほっこり落ち着けてカレーと焼きたてパンもおいしいし、オススメです(^^)

おかしかったのが、お互い出産したことやしいつか子連れで久々に再会したいねーなんて言ってて、久々の再会がお互い子供を旦那に預けて自分達だけ楽しむっていうことになり、なんだか笑えました(^^) お互い旦那様には感謝ですね♪
週末は・・・_c0083168_13225969.jpg

久々に春服買っちゃいましたー!産後特に通販が多かったのでお店でじっくり見て考えて買うのは久しぶり★早く春になって着たいなー♪
実は今回買い物する気満々だったのですが、前日に雑誌を引っ張り出してきて色々チェックしてたら旦那が「なんや久々に服の雑誌なんか見て、明日服でも買うつもりか~(^^)」と一言。
「さっすがぁ!鋭いですね~(~o~)」なんて笑ってごまかしておきましたが(ごまかせてない)ホントはもっともっと買いたかったんだけどな~

翌日は家族で買い物へ。
ダイヤモンドシティに行ったんだけど、お笑い芸人のサバンナが普通に歩いてました。
あーたんが二人の目の前で派手にコケたので、二人とも思いっきりこっち向いてた^^;
意外に二人ともガッチリしてて大きくてちょっと驚き★
携帯電話のイベントかなんかでライブがあったみたいです、見ずに帰りましたけど・・
週末は・・・_c0083168_13334885.jpg

ここでもまたお買い物♪
この前ちょっとした夫婦喧嘩で結婚してからずーっと使ってたお茶碗が割れてしまいまして^^;
あ、でもわざとガシャーンと激しいバトルで割れたとかではないですよ。
あくまでもごくごく静かめの喧嘩で(笑)食事中だったので、たまたま手が滑って割れたという感じです。
最近あーたんはお箸でご飯を食べたがるのでお箸を買ったのですが、あーたんお箸を毎回ガジガジするので先の部分が気付いたら折れてまして^^;
また新しいのを買いました。また折れるかもしれないしね。
あとあーたんのご飯用に白いお皿とおやつ用に小さなお皿を買いました。
白い陶器のコップもかわいくて思わず買っちゃった。
だってどれも100円だからついつい(*^_^*)
やっぱりちょこちょこ買い物をすると発散できるなー♪
次は何買おうかな^^;
by beaglelove | 2007-02-26 13:43 | 日々のこと