2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

お友達と遊びました♪

今日はマイミクるみさとさん&さくらちゃん親子とカフェでランチして、その後るみさとさんちにお邪魔させていただきました♪
るみさとさん親子と会うのは2回目。
さくらちゃんはあーたんより2ヶ月早い4月生まれです。前に会った時よりまた大きくなっててかわいらしい★
今日は珍しくあーたんはカフェではそんなに暴れることなく、おなかが減ってたからか食べ物を目の前にして比較的おとなしくパンや生野菜にバリバリ食いついており、グチャグチャにすることなく無事終了!!

c0083168_234179.jpg

せっかくいい感じの2ショットなのに写真がブレブレ(>_<)
c0083168_23443614.jpg


おうちへお邪魔させてもらうと、あーたんの大好きなアンパンマンがいっぱい♪
あーたん大興奮で「アンパンマン」を何回言うねん!!ってぐらい連発で喜んでました。
あーたんは最近アンパンマンとミッフィーちゃんにはまってて、歌を歌ったり名前を連呼したり、見せると途端に機嫌が良くなるので助かってます。
さくらちゃんは元気いっぱい活発な女の子で、ニコニコしたりダイナミックに泣き叫んでママを困らせたり(^^)表現も豊かでママにも今してほしいことがちゃんと伝えられてて、いい感じでした(*^_^*) さくらちゃんにハグされたあーたんは固まってましたが^^;
あーたんは自分も激しい動きをするくせに、勢いよく来られるとどうも怖くなるのかすぐに固まってしまいます。
ビークにだって散々バシバシしてキャーキャー言いながら追いかけ回してるくせに、ビークにババっと近づいてこられるととっさに固まって持ってるおやつを一瞬にして放してしまったり。。

c0083168_2328834.jpg

最後はゆっくり1時間ほどお昼寝もさせてもらってご機嫌で帰りました(^^)
るみさとさん、さくらちゃんありがとう。
また遊んでねー(~o~)
[PR]
by beaglelove | 2007-03-20 23:46 | 育児