2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

アクロバット好き?!

今日家事をしていた時、あーたんは寝室でいやに長い間静かにいい子にしてるようだったので嫌な予感がしてふと覗くと・・
c0083168_22364056.jpg

c0083168_2236511.jpg

キャッキャと嬉しそうに手を放したりまたつかまったり(T_T)
しかも台も何もないのに見た時すでにベビーベッドの中にいる!!
どうやって入ったん??と聞いても嬉しそうにはずんでベッドの中で遊ぶのがすごく楽しいらしい。そしてまた柵の上に乗ってグリコの態勢みたいな感じで平均台渡るように立ってみたり、もう落ち着いて家事してられへん!!と慌てて下にお風呂のイスを台代わりに持ってきました。
c0083168_22395342.jpg

もうこんなのいらないのにぃ~!と枕を落とすあーたん(-_-)
c0083168_22405292.jpg

この後も一向にベッドから降りようとせず、降りるふりしてはイタズラな笑みを浮かべてずーーっとベッドの中で遊んでました。
私は付き合ってられないので、家事に戻りましたが^^;
いないいないばあが始まったのが聞こえると、またどうやって降りたのか、慌ててリビングの方に走ってきました。
最近はソファの肘掛の部分だけを使ってスパイダーマンのように上り下りを延々としてるし(これがまた見ててめっちゃ危なっかしい)キッチンにつかまり懸垂するかのようにぶら下がってるし(T_T)行動が予測不可能で、もうお手上げです(>_<)
[PR]
by beaglelove | 2007-03-28 22:49 | 育児