2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

ハッピーバースデー♪

今日はビークの4回目のバースデー★
4年前、京都市内の優しく暖かなファミリーのもと、生まれたビーク。
生まれてから約2ヶ月間は親兄弟犬たちと過ごし、たっぷり甘えさせてもらい、私達はペット可物件が無事見付かり、6月の中頃にやっとビークを迎えに行きました(^^)

生後3ヶ月ぐらいの頃。やんちゃ盛り、なんでも噛みたい放題。荒らしたい放題。。
軽い育児ノイローゼになってたなあ^^;

c0083168_22111334.jpg



c0083168_22125388.jpg
今日はちょっと豪華に・・さつまいものケーキとキャベツ入りハンバーグを作ったよ。
c0083168_2213561.jpg




c0083168_22182193.jpg目をキラキラ輝かせて待っています(^^)

c0083168_22183227.jpg
「いただきまーす!!」顔つきも豹変して秒殺で完食(T_T)

これからも大きなケガや病気をせず、健康第一でね!!
4歳おめでとう(~o~)
[PR]
by beaglelove | 2007-04-19 22:26 | ワンコ