2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

お散歩日和

先週末に久々に風邪を引いてダウンしてしまい、熱は1日で下がったんですが今回は喉がめっちゃ痛くて咳がしつこい!!もう復活しましたがやはり健康が一番ですね★

今日はうちの母が仕事が休みだったので久々にみんなで緑地公園までお散歩に行きました。
植物園を通って少し休憩。
いろんな色のお花がいっぱいでホントに綺麗★
c0083168_2217245.jpg

あーたんの身に着けてるチェックのスカートと、やけに提げる紐が短いポシェット(笑)私の手作りなんでーす(^^)不器用ですが頑張って作ってみました。
c0083168_2217379.jpg














適当に作ったため、どちらも満足品ではありませんが^^;
ポシェットは短すぎるし、斜めに掛けれないもんな~(-.-)
スカートは伸縮のきかないガーゼ素材だしゆとりが少なかったため、活発に動こうとするあーたんの動きを妨げてしまいます(T_T)
しかし、こんなイケテないポシェットでも一生懸命首に提げようとしてくれるあーたん(涙)
優しいあーたんにママ感激(>_<) 提げるところだけもう一度作り直そ★生地もあまり気に入ってるやつじゃないし^^;

c0083168_22283123.jpg

最近お花が好きなあーたん。
タンポポを握りしめ、途中でどんぐりも拾って楽しそうに歩いてました(^^)
c0083168_2228425.jpg















歩いてると暑くなったのでソフトクリームを買って木陰で休憩。
ビークにじーっと凝視されてても一切気にせず、無我夢中でソフトクリームにかぶりついてました^^;
今日はなぜかビークのリードもそんなに持ちたがらず割りとスムーズに歩いてくれたし、魅力的な遊具のところを通ってもバギーに乗ったままおとなしかったのでよかった~。
お日様に当たって気持ちよかったのかな(^^)
[PR]
by beaglelove | 2007-04-27 22:42 | 日々のこと