2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

GW前半&梅田ブラブラ

GW前半はあーたんはパパにこれでもかってぐらい外に連れ出してもらって、まず午前中公園で遊び、帰ってお昼を食べて午後は車でドライブや買い物。車に乗ってる間の30分ほどの昼寝のみで現地に着くとまた大ハッスル♪
で、家に帰ってきて少し休憩し夕方またまたパパとビークと3人でお散歩。
就寝時間もいつもより少し早めで大助かり(~o~)
興奮しすぎてなっかなか寝ない日もあったけど・・
c0083168_20545593.jpg

おかげで、私は自分の時間がいつもよりたくさん取れて昔ホームセンターで買った安モンの棚等にペンキ縫ったり(前からしたかったのよね)
ちょっと今創作意欲に燃えていて、作ってみたい物があるんでーす♪
ちょっとしたDIYデビュー?!多分いつものごとく中途半端で終わると思いますが^^;
明日からGW後半。
めったに会えない友達と会う約束もしてるし楽しみです★


さて今日はノリちゃん&ペコちゃん親子と梅田までランチ&街をブラブラ。
電車であーたんと梅田まで行くのは確か2回目。
電車に乗ることさえも久々すぎてちょっと緊張・・あーたんは見慣れない光景に少し固まり気味でずっとおとなしくしてました。
いつも一緒に遊んでるけど、会うのはちょっと久々★
ペコちゃんは会う前日から「あーたん、あーたん♪」って言ってくれてたみたいであーたんもペコちゃんが映ってる写真を見てニマァ~(*^_^*)としてました。お互いちゃんと解ってるんやねー
今日も会うとお互いニッコリ見つめ合って、ほんといいお友達だねー♪見ていて微笑ましいです。そういえばペコちゃん達とは出会って1年ぐらいになるね~ このままずっと近くに住んでいい幼なじみになるといいね♪
久々だったせいか二人の奇声も激しい(T_T)
ランチしててもお互い見合ってギェー!キャー!!バギーに乗って歩いててもキャー!!二人は奇声で会話してるのか??前を歩いてる人が一体何事?!ってビックリして振り返ってたよ(-_-)


c0083168_21341527.jpg

バギーに乗りっぱなしで動きたくてウズウズしてた子供達を放しに(笑)阪神百貨店の屋上まで。遊具とかは何もなくただ芝生になってるだけだけど、ちらほら子供が遊んでました。こういう場所があるとホント助かる。

c0083168_21373893.jpg

待ってよ待ってよぉ~二人とも楽しそうです。
c0083168_21344480.jpg


今まで子連れで都会に行くのは足がすくんでたけど、今日はいい子にしててくれたし子供達は楽しそうだったし、自信がつきました(^^)
いい気候だし、これからもっと出かけてみよう♪
[PR]
by beaglelove | 2007-05-02 21:49 | 日々のこと