2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

もうすぐ・・

気付けばもう6月。早いな~
今月はあーたんと私の誕生日があるのでケーキもいっぱい食べれる~(*^_^*)♪
しかしすでに金欠なんで切り詰めていかないと(T_T)

最近パソコンを見る時間がめっきり減り、集中して用事をしたりあーたんが寝て暇さえあればダウンタウンのガキの使いの罰ゲームのDVDや「すべらない話」などなどお笑いモノをひっきりなしに見てまーす(^^)
大笑いしてスッキリ!! やっぱストレス解消にはこれよねー♪
毎日見てたらさすがにすぐに飽きるかな??
昔若かりし頃はミナミの2丁目劇場へよく見に行ってたので天然素材メンバーや千原などなど、当時のメンバーが出てるのを見ると妙に落ち着くというか安心して見てられる(笑)

あーたんはたまにイヤイヤ期が激しいものの、私も徐々に扱いに慣れ(笑)結構落ち着いてきました(^^)
「あ、ミッフィーちゃんやなあ。」とか「~~ねん」とかだんだん関西弁をところどころ話すようになり、なんだか面白いです。

週末はパパと三輪車で公園まで。
最近自転車に乗りたがるようになり、お友達の子供用自転車にまたがろうとするあーたん(汗)無理無理!!
c0083168_2211382.jpg



お絵かきも大好きでーす(~o~)
c0083168_2212093.jpg



作品^^;
c0083168_22121835.jpg


c0083168_22182356.jpg
[PR]
by beaglelove | 2007-06-04 22:21 | 日々のこと