2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

止まらない・・・

最近甘いものが食べたくて食べたくてかなりヤバ~イ(古い)
どうしても生クリーム系やカスタードクリームが食べたくて仕方がなかったのでおやつに作りました。
c0083168_1432289.jpg

イチゴが1パック150円で売ってて酸っぱかったのでジャムに。
ジャムを入れた蒸しパンとさつまいもふかしたのと、カスタードクリーム♪
あーたんと食べまくりました(~o~)幸せ~★
ここんとこ毎日こんなん・・太るかな~
でもご飯は夏バテ気味なのか、あまり食べる気がせず(あかんやん!)
c0083168_1433235.jpg


c0083168_14353698.jpg
あーたんも止まらない止まらない(笑)
ビークはよだれが止まらない^^;


お笑いのDVDをひとしきり見まくった後はまた手作り三昧しまくり(^^)
c0083168_14372281.jpg

あーたんはカバンが好きなようで、お友達のおうちに行っても楽しそうにカバンにおもちゃを詰めてばかりいたので早速作ってみました。超適当やけど。
c0083168_14373420.jpg
スカートも♪
写真を撮ってると、ビークがシュっと入ってきて、僕にもなんか作ってよ~って感じで見てました(^^)
[PR]
by beaglelove | 2007-06-07 14:45 | 日々のこと