2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

素敵な贈り物

今日忙しい中、マイミクびんちゃさんが明日のあーたんのお誕生日にと素敵な手作りの壁飾りを持ってきてくれました。
c0083168_21204612.jpg

写真も入れられて編み編みの飾りがついてて・・と少しリクエストさせてもらってたので、それに答えてくれたびんちゃさん。
早速飾ってまーす(*^_^*)ありがとう!!
またコサージュやコースターなんかにも挑戦してみたいと思ってるので、ぜひ教えてくださーい♪よろしくです!!

今日は天気悪いし、あーたんも退屈そう・・・私もヒマヒマ~
ベランダに咲いてるバジルとローズマリーを入れてパンを焼きました。
c0083168_144056.jpg

塩味がきいてて、うまーー★
夜にワインと一緒に食べよう(~o~) 楽しみができたぞ(笑)
あーたんが早く寝ますように^^;
[PR]
by beaglelove | 2007-06-14 14:06 | 日々のこと