2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

おなかいっぱい

マイミクびんちゃ。さんちへみんなでお邪魔してきました。
ランチにおいしいパスタと生ハムのサラダを作っていただきました~♪
c0083168_130991.jpg

手作りパンの差し入れもあり、全部おいしすぎて幸せ★
親子ともども無我夢中でガっつきました(笑)
私もおやつにクッキーを作って持っていきました。
こうやって手作りのものを持ち合わせての集まりっていいなー(*^_^*)

3人みーんな2歳でーす(~o~)
c0083168_133988.jpg

最初恥ずかしくて?ずっと一人離れたところにいたびんちゃさんの息子ちゃんが写ってないけど、みんなおとなしくいい子で食べてました(^^)

途中でお姉ちゃんが幼稚園から帰ってきて、ちびっ子たちはお姉ちゃんの後つけてストーカーに・・・
c0083168_13161580.jpg


c0083168_13121395.jpg

お姉ちゃんが今ハマってるというドレスを貸してくれてあーたんも着てパチリ★
最初は興味なさげだったのに着てみると気に入ったのか脱ぐ時に拒否して大絶叫(T_T)

みんなで仲良くつるんで遊んだり、おやつ食べたり、みんなで会うのは久々だったけど大したバトルとかもなくみんな和やかに楽しく遊んでました。子供達ってやっぱりすぐに馴染むのかな♪
ママ達のみでずっと話してても子供は子供で勝手に別室行ったりして遊んでたので、ホントに楽だったし成長したんやなあ・・としみじみ思いました。
[PR]
by beaglelove | 2007-06-19 13:18 | 日々のこと