2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

ついつい

最近のお気に入り。
スーパーに行くと昔懐かしくてかわいいパッケージについつい惹かれていつも買ってしまいます。ここのヨーグルト元々好きやし、おいしいし(*^_^*)
c0083168_22485598.jpg

なんとなく容器を置いておきたい気分^^;

c0083168_22484244.jpg

植物もベランダにまた増えてきたから旦那が「もうええーゆうのに」・・・のに。。
またまた買ってしまいました(^^)
でもこれは室内用だからベランダには増えることはないからいいよねー(言い訳)
だって100円だったんだもの♪
あ~ またガーデニング意欲がわいてきたぞ(笑)
[PR]
by beaglelove | 2007-06-22 22:54 | 日々のこと