人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

仲良し

ともかんちゃん&souくんちにお邪魔してきました。
会うのは1ヶ月ぶりぐらい??
それまでは頻繁に遊んでたけど、ともかんちゃんは現在二人目を妊娠中なのです♪
もうおなかも大きくて胎動も感じるらしく、シアワセなおなかをしっかりと触らせてもらいました(*^_^*)
一緒に行ったノリちゃん&ペコちゃん親子にももうすぐ兄弟ができます。
いつも一緒に遊んでたお友達が二人とも、ご懐妊ということで私もその影響を受けて二人目欲しくなったり、でも「待てよ?」と躊躇したり・・・
まっ、こればっかりはコウノトリさんにお任せするしかありませんからねえ~(笑)
仲良し_c0083168_21412912.jpg

女子同士は相変わらずずっと一緒につるんで別室に行ってコソコソ遊んだりメンズをそっちのけで(笑)ラブラブのご様子^^;
仲良し_c0083168_21413754.jpg



でもお昼寝はこんなスタイルにもなったりしてました(笑)
ちびっ子カップル誕生~(^^)
この写真では写ってませんが、寝てる間あーたんはずっとおパンツ丸出し(笑)
仲良し_c0083168_2146389.jpg



そして、今日はうちに集合!!
ともかんちゃんは体調不良のため、欠席。残念・・また体調のいい次回に★
仲良し_c0083168_21522367.jpg

二人はなんだかいつも一緒。
お互い名前を呼び合ったり、お話したり一緒に本を読んだり・・・たまにオモチャの取り合いはしてますが^^;
あーたんはペコちゃんが大好きな様子。
今日もペコちゃんが帰る時大号泣してました(T_T)
そしてペコちゃんの写真を見てまた号泣。。
どんだけ好きやねん(笑)
またみんなで遊ぼうねー♪
by beaglelove | 2007-06-28 21:58 | 育児