人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

よかったよかった♪

先週の土曜日、あーたんはパパと海遊館へ二人っきりのおデート★
私は、友達に誘ってもらいドリカムのライブへ♪
このライブ、4年に一度のドリカムワンダーランド★
ドリカムの昔の歌をかなりたくさん歌ってくれる。
一度は行ってみたかった!!その夢が叶いました~
チャイチャイちゃん、ほんまにありがとーーー 感謝やでぇーー(~o~)
ライブを聞きながら、あ~懐かしいーーー♪と、10年以上前の恋を思い出してばかりの私(笑)
ドリカムはツウの熱烈ファンってわけでもないんだけど昔からずっと好きだし、高校時代からずっとお世話になってるっていうか(^^)それぞれ色んな歌に思い入れがあるのでね♪

一方、あーたんとパパは・・・
よかったよかった♪_c0083168_22352588.jpg

おしゃかなさんキレイ~
あーたんは魚のことを何度言っても「かさな」と言います(^^) 「か」と「さ」が逆なんですけど・・
よかったよかった♪_c0083168_22353581.jpg



よかったよかった♪_c0083168_22401343.jpg

パパはあーたんとこうやって記念写真を撮りまくってました。えらいはりきってますやん(笑)お揃いのボーダー着て嬉しそうにー!

よかったよかった♪_c0083168_22402635.jpg
最後に観覧車へ。
ラブラブでさぞかし楽しかったようです、パパが(笑)
あーたんもずっといい子にしててくれて、ママが一緒にいないほうがワガママも言わずいい子なんじゃない?!
by beaglelove | 2007-09-11 22:46 | 日々のこと